タイヤ屋ブログ
〜コバヤシタイヤ〜
www.kobs.co.jp
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
RECOMMEND
YOU CAN CHANGE!!!
category: タイヤ&ホイール | author: kob2

 
 
ここ数年続いている事ですが、弊社では黒いホイールがとっても人気です。


それは新品のホイールだったり、色変えだったり。


ま、黒ホイールはかっこいいから当然なんですが!



ここにきてまたブラック化への依頼が殺到中です!



C5 & Racing DTM




奥にあるのはまもなくパナメーラターボに装着予定の、RINSPEED C5 BLACK EDITION です。


通常艶消しですが、お客様のご希望でクリアを吹いて艶有りにしました。


最近は艶消しがトレンドですが、私は艶有りの方が好きなんですよね。


艶消しは、車もホイールも常にきれいにできる人の方が良いと思っています。


車が汚れている状態だと、艶消しのホイールがただブレーキダストで汚れたように見えてしまって、全体的に車が汚く見えるような気がします。


艶消しの力強さは魅力がありますが・・・


自分の車で散々試したり、黒ホイール装着車をたくさん見比べた結果、私はそんな考えに達しました。


もちろん艶消しが好き!という方はそれが一番だと思います。





そして、手前が平塚にある某ダイビングショップの社長様から買い付けたBBS Racing DTM 


↓の状態からの色変えです。



DTM RACING




オーナー様のご要望によりメッシュ部分だけを黒くし、他にあまり無い感じにしてみました。


マスキング作業はかなり大変だったと思います。


職人泣かせ仕様です。


こちらには、TP Checker(タイヤ空気圧、温度モニタリングシステム)、HANKOOK VENTUS TD Z221を装着します。


もはやサーキットはハンコックに占領されています・・・


車は996GT3です。






続いて!



純正ホイールの色変えですが、先日お客様に納車されたばかりのお車がやって来ました・・・




そのお車は・・・






DBS






ASTON MARTIN DBS!!!!!!!


車両価格約3500万円・・・



うーん、富士市にもの凄い車がやって来たものです。


カーボン素材満載、ドアも異様に軽いです。




そして、これこの車のキーなんですが・・・


DBS




お値段なんと30万円也!!!


絶対落とすわけにいきません・・


たぶん私の人生でこれ以上高いキーを手にすることは無いように思います・・・




こちらのお車もホイールをブラック艶有り塗装、キャップもエンブレムをマスキングし同色に塗装します。


DBS



商売上、新しいホイールを購入頂ける事はもちろん嬉しいのですが、純正ホイールやお手持ちのホイールの色変えでこうしてお楽しみ頂く事も、私自身楽しくやらせて頂いております。


ちょっと手を加えるだけでガラッと雰囲気が変わり、懐にも優しい色変え、是非ご相談くださいませ!








しかし今年もまもなく3月半ば・・・




時の流れは本当に早いものでありんす・・・





時の流れ




時は金・・・以上なり!!!





comments(6) | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS