タイヤ屋ブログ
〜コバヤシタイヤ〜
www.kobs.co.jp
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
RECOMMEND
<< グリーンカレー | main | マグナム&エディックス マフラー交換  >>
GT roman
category: 映画・音楽・エンターテイメント | author: kob2
GT roman知ってますか?

車好きの方であれば、大抵の方が知っている漫画ではないでしょうか?

私はこの漫画の世界がとっても好きです楽しい

登場人物は皆車好きで、何よりも自分の車を愛している。

速い、遅いではなくて、車そのものが好きな連中。

中には軟派な目的で車を見る者も出てくるが、それらもまた憎めないキャラクターだし、男にとって車とは、どこかそういったものがあることは事実であろうと思う。

何にせよ、漫画に出てくる、バー『ロマン』のマスターは最高にかっこいいし、ロマンに集まる車好き連中も最高。

弊社も、こんな車好きが気軽に集まる店になったらなー・・・と思います。

ちなみに、この漫画の舞台は沼津市、作者の西風さんも沼津在住との事。

いつかどこかで会えたらいいなぁと思います嬉しい

車好きじゃない方も、これを読めば車好きの気持ちが少しは解って頂けるのではないでしょうか!?

まだ読まれたことのない方は、是非!!

弊社の店内の本棚にもありますが・・・まずはお買い求めに・・・

GT roman


comments(6) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
GTロマンいいっすよね〜。
私もマスターが大好きで、特に何巻かわすれましたが、コブラ乗りの女の子とドライブに出掛け、その子がレプリカが駄目とか恥ずかしくないのか!みたいな事を言っているのだけど、マスターはレプリカだって、オーナーがその車を愛していればそれでイイ。みたいな話があるんですが、そんな懐の広いマスターが僕は大好きです。
by shiro (2006/07/19 11:47 AM)
そうそう!!マスターのそういうどんな車でも平等に扱うところとか、ホントにいいんですよねー。もう女だったら絶対惚れてる。いや、男でも惚れるね、マスターには。
by kob2 (2006/07/19 12:05 PM)
GTロマン 懐かしいです
登場人物は実在のモデルがいて
ほとんど知り合いです
当然 西風君は三島の悪い高校時代
モヒカンヘアーだった頃から有名でした。
ロマンのマスターも
リコー通りのヨーカ堂付近で
「パウパウ」とゆうバーのマスターが
モデルです。
ポルシェのお兄さんはアパートで
お隣さんでした。

今にして思うと、その頃から
車好きが集まるバーのマスターに
憧れていたのかも知れません。
今からちょうど20年前のお話です。


詳細は今夜いつもの場所で...
by エロマスター (2006/07/19 12:18 PM)
さすが、マスター!!
すごいですね!!実は、マスターも登場してるのでは!?

もし、今この漫画が書かれるとしたら、きっと炒飯屋さんが舞台になったのではないでしょうか。パウパウというバーがどんな所かわかりませんが、僕にとってのロマンは炒飯屋で、マスターはマスターですよ。

今夜はじっくりお話を聞かせていただきます・・・色々と・・・
by kob2 (2006/07/19 1:49 PM)
パウパウって・・・
ここでしょうか→http://www.paupawcafe.com/
ここの社長ってコブラ乗ってたような。。。
実は私も何人か知っている人出てます。
MGCに乗っている人とか、顔そのまんまでしたっけ。
by shiro (2006/07/19 3:45 PM)
あら!ここなら私知ってますよ!
友達の結婚式の二次会で行きました。
HP見てたらそのときの写真があって小さいけど、私写ってました・・・
すごいなー、人と人は繋がるものですね!
もしかして、マスターにも会ってたのかも!最近何かと色んな事に繋がりがあってとっても面白いです!それだけ年を重ねてきたんですかねー・・・
by kob2 (2006/07/19 3:56 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS