タイヤ屋ブログ
〜コバヤシタイヤ〜
www.kobs.co.jp
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
<< だーるまさん♪ だーるまさん♪ | main | 996GT3 WORK MEISTER S1 から ADVAN RZ-DF >>
Indian summer
category: その他 | author: kob2



暖かかったですね〜、今日。


朝6時半、配達に出る社員を見送るために厚着して外に出たら空気がぬるい!


春の匂いもする!


もう長袖いらないですね、今日から半袖kob2です。



おととい、仕事でFSWのすぐ近くに行ったので西ゲートまで行くとこんな ↓


20110218FSW西G



周りの様子もこんな ↓












それなのに今日の暖かさといったら!!!


日の入りの色も暖かかった。

20110218


春ですね。


というわけで、ゆる〜く復帰します。






comments(6) | - | PAGE TOP↑
うふふ(^^)
私は一年中半袖!屋内限定ですが
更年期障害で火照るのなんのって

こちらこそ、ゆる〜くお付き合い下さい

by OMRSmam (2011/02/18 8:58 PM)
久々の更新♪ うれしいな〜♪
私も仕事場いつでも半袖で〜す♪
雪のFSW最高だな〜♪
by ほふっち (2011/02/18 9:23 PM)
>OMRSmamさん
気付くの早ーい(笑)
たしかにmamさんは薄着ですよね〜!!

これからもよろしくゆるゆるして下さいませ〜

by kob2 (2011/02/18 10:12 PM)
>ほふっちさん
ありがとうございます!
おや!?半袖族多い?
いつも変人扱いされるんですが!?
ほふっちさんが雪のFSW行ったら、シャッター押しまくりだろうな〜(笑)
by kob2 (2011/02/18 10:45 PM)
kob2さん、ご無沙汰しています。

今月末にデフのイニシャル再調整の予定です。
もしかしたら25日FSW行くかもです。
今のイニシャルでMT壊れないのか不安ですよ〜。

でも、雪景色にびっくり。
これじゃ行けないよね〜?
by BRの2番 (2011/02/18 11:27 PM)
>BRの2番さん
こちらこそご無沙汰しております!!!!
え〜!25日いらっしゃるんですか!?
ご一緒したいけど・・・(T_T)
そんなにイニシャル高いんですか?
チャタリングは改善されましたでしょうか?

もう雪は大丈夫ですよ!
写真を撮った翌日の木曜日にはお客さん走りに行ってましたから!
ガラガラで良かったみたいですよ(笑)
by kob2 (2011/02/20 2:09 AM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS