タイヤ屋ブログ
〜コバヤシタイヤ〜
www.kobs.co.jp
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< LOVEアメリカ                                                                                                               | main | めいっこ >>
間宮兄弟
category: 映画・音楽・エンターテイメント | author: kob2
あー・・・映画みたいひらめき

朝起きたらそう思った私は、今日は誰がなんと言おうと、たとえ細木数子に地獄に落ちるわよ!といわれても、映画を見るのだと決めました。

今日は以前から見たいと思っていた、『嫌われ松子の一生』を見ようと思っていたのですが、何気なく始めたトイレ掃除にはまり、トイレだけでは物足りず、洗面台まで手を出し、『嫌われ〜』には間に合いませんしたあせあせ

そんなわけで予定変更。

これまた以前から見たいと思っていた、『間宮兄弟』を見る事にしました。

間宮兄弟

映画館は、映画好きな富士市民憩いの場、シネ・プレーゴ

ここは、70人〜140人程の小さいホールが6つあり、座席間も広く、なかなか快適です。

で、間宮兄弟。

いいですね。心があたたか〜くなります。

あまりに仲の良い、30過ぎの兄弟には少し気持ち悪さもありますが、姉二人の自分には少し羨ましかったりします。

物語は全体的に淡々としていますが、細かい演出や、演技、謎を残し想像力をかきたてるシーンがあったりで、飽きさせません。面白いです。

雰囲気的に、以前見た『かもめ食堂』に似てるでしょうか?

いや、違うかな・・・

かもめ食堂オススメですよ。キャスティングからしてやばい。

小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ・・・

あ、話がそれましたが、なんと!この間宮兄弟には富士市が出てくるんですよ!!

全然知らなかっただけに、びっくりびっくり

そこが富士市かどうかは富士市民にしかわからないかも知れませんが、新富士駅とか出てきます。

エンドロールには、富士市のみなさん、なんて出てきました拍手

富士市が出てきた時には、ホール全体が富士市民である喜びにあふれていましたぴかぴか

この映画、富士市民は、富士市で見るに限ります富士山

喜びを共有する喜びに出会えます嬉しい

あー、間宮兄弟の部屋、行ってみたいなージョギング

カレーパーティー誘ってほしいなーディナー




今夜は負けられない戦い!!!

勝ってくれーーー!!!!!


comments(2) | trackbacks(3) | PAGE TOP↑
毎日更新してるんだねぇ。えらいっ!そして、いつのまにやらブログがやわらかくなっている。カラーやしっ!そして、間宮兄弟、先越されたぁぁぁぁぁ!!!!フンっ今日は私、コロッケのものまねショーに行って来たのよっ!やっぱしうちの勝ち(^0^)
by 大嶋 (2006/06/18 11:23 PM)
コロッケものまねショー・・・魅力的じゃないですか!
まぁ、でもコロッケが間宮兄弟に勝ったかどうかは・・・見てから言って下さいよ!
これからもよろしくねー。
by kob2 (2006/06/19 12:05 AM)






この記事のトラックバックURL : http://kobs.jugem.jp/trackback/19
話題ネタをひとつ
街で聞いた話 若いセクシー系の女の子が女性専用車にのろうとしたらしい、そしたら 「冗談じゃないわよ どう考えたって痴漢にあいそうもない ババァ逹が 私が入るのを 阻止するのよ しょうがないから やっぱり一杯の 男と一緒の車両に入ったら案の上 痴漢にあいそ
映画『間宮兄弟』の公式ブログ (2006/06/19 10:45 AM)
細木 数子(和子・かずこ)占い
暑い中毎日1時間は自転車乗ります。 細木 数子(和子・かずこ)の全て! 離婚歴・犯罪歴・暴言歴等々 占い師細木 数子(和子・かずこ)の 集大成がここに!!
細木 数子(和子・かずこ)占い (2006/06/28 12:10 AM)
間宮兄弟/間宮兄弟
「間宮兄弟」 に関する流行を追いかけよう!間宮兄弟 に関するいろんなものを集めてみました! 間宮兄弟 に関する情報をゲットしよう! 間宮兄弟 関連のアイテム 間宮兄弟1365 円 間宮兄弟579 円 間宮兄弟/Hey,Brother feat.RIP SLYME1600 円 間宮兄弟36
話題のキーワード (2008/01/01 6:13 PM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS