タイヤ屋ブログ
〜コバヤシタイヤ〜
www.kobs.co.jp
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Garage 3    Bar / Cafe 5
category: イベントレポート | author: kob2
 
 
いつものように、ご無沙汰しています・・・


さて、みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


わたしは・・・なかなか刺激的な毎日でした。



さて、今回はGW直前の出来事のお話。



夜のカフェテラス 静岡


この絵は皆さんもご存じ、ゴッホの『夜のカフェテラス』









4月29日、静岡にまさにこんなイメージの昼はカフェ、夜はワインバーという素敵なお店がオープンしました。


こちら、Garage 3   Bar/Cafe 5 さんです。





向かって左側がGarage3、右側がBar/Cafe5 になります。


Garage3では、車が展示され今後は販売もしていくとの事。


極上車のみの販売となると思われるので、今後の展開に期待ですね!!





今回はいつも懇意にいて頂いているお店のオーナー様からご招待頂き、レセプションパーティーにいってきました。


店内には、現在RSR3.0が展示中!!!





そしてお洒落な調度品との最高の組み合わせで、日本である事を忘れさせるような雰囲気です。






場所は静岡の常盤公園に面しているので、目の前は清々しい空間が広がっていて、昼も夜もとても気持ちよく過ごせる事は間違いありません。





頂いたワインもものすごく美味しく、そしてやはりそれに合う料理、最高でした。


美味しさのあまり、食べ物、ワインの写真撮り忘れました・・・


しかし、素敵な空間と美味しいものに囲まれ会話も弾みとっても楽しい時間でした。





車好きな皆さん、ぜひお店の前に自分の車を止めて、眺めながらのお茶(乗ったら飲むなですから)でもいかがですか!?


もちろん、車に関係なくヨーロッパの風が漂う空間に足を踏み入れてみませんか!?


comments(6) | - | PAGE TOP↑
つかのま
category: イベントレポート | author: kob2
 

 
今日から2010年も2月。


早い。


歳を重ねるごとに時間の経過が早く感じられるのは私だけでしょうか。



1月は色んな事がありまして新年気分もつかの間、あっというまに2月になってしまいました。



そんな訳で、ブログ更新がまたもや滞ってしまったので、過ぎてしまった1月の事も触れつつ、ブログ更新していきたいと思います。



とりあえず、もう遅すぎますが・・・ママチャリレースの次の週に行われた7時間耐久レースの報告を簡単に。




964改



当日の朝、道路に設置された気温計は−6℃という寒さ。



−6℃



弊社サービスカーを持ち込み、弊社スタッフの廣瀬君が怒涛のタイヤ交換!!


993RSCS



996GT3CUP

廣瀬っち



かなり注目を浴びて、変態な彼は喜んでました(笑)



そんな我らがチームの名前は『箱根おやじ〜ず』



私自身はまだおやじではない!と思ってますが、世間的に30歳はおやじですか?



メンバーはいつものS.M.Rの面々。



996GT3CUPが3台、993RSCS1台、930カレラ改スパチャー搭載1台、と私の964改。


996GT3CUP


超ド級のマシンに囲まれ、若干肩身が狭かったです(-_-;)


996GT3CUP


930改




そんな中第2走者として出動した私ですが、85チームがエントリーした今回のレースは想像以上に厳しかったです。


とにかくクリアなんて取れるわけもなく、どのコーナーでも他車と絡む状況にラップタイムは一向に伸びませんでした。


1秒台が1、2回出ただけで、あとは3秒4秒がやっとで、イエローが連発したりSCが入ったりで、散々なタイムばかり。


第1走者のASOさんのカップカーが混雑のなか56秒という驚異的なタイムを目にした後だけに、走りながらかなりショックを受けてました。



しまいにはSC後の追い越し違反でピットスルーペナルティーを受ける始末・・・



そしてその時はやって来ました・・・



燃料も半分以上消化しこれからさらなるタイムアップを!と思い始めた時でした。



最終コーナーに向かい、クリップ手前で3速から2速に落そうとしたら・・・・


あれ、3速から抜けない!!!


失速・・・


何をやっても抜けない・・・


若干パニくるも、あーミッション逝っちゃったんだ〜と判断し3速に繋いだまま急遽ピットへ。



最終コーナーで良かった・・・



なんとか次のドライバーへバトンタッチ。



チームには貢献できず申し訳ない気持ちです・・・



そんな訳で、突然新年初めのレースは終わってしまいました・・・




箱根おやじ〜ず



冷えたら抜けるかな!?とか淡い期待を胸にピットに戻りましたがその後3速から抜けることはありませんでした(T_T)



この2日後、昨年エンジンをやってもらった埼玉のプロモデットにレッカーされ、診断された結果3速のシフトフォークシャフトが折れた模様。



福沢諭吉御一行様が行進しながら離れれて行くのが見えました(-_-;)



もう無理・・・神様・・・仏様・・・もうやめて・・・



そして先週、早くも作業終了の連絡をプロモデットから頂き、昨日引き取りに行ってきました。



今回は早い!!小峰さんありがとう!!!



壊れた部品を見せてもらうと・・・



シフトフォークシャフト



ポッキリ折れてました・・・



というわけで、OHしてシンクロ交換したんで都内を適当に流しながら高速で帰りましたが・・・



!!!!



う〜ん・・・プロモっ!!!



昨日で終わった一月ですが、正月は穏やかに迎えたものの、ママチャリ後のキャッチ&リリース・・・


7耐でのミッショントラブル・・・


そしてレース2日後には廣瀬君にもかなり大変なことがあって・・・


その他諸々・・・


やっぱこれ正月にひいたおみくじに書いてあった、『はじめは危ない谷の小川も橋を渡るような心配事があるが・・・』の心配事なんでしょうか!?



2010箱根神社大吉



今のところおみくじ的中です。



とすれば、『後には何も彼も平和に収まります』を期待してみたいと思います。



でも、平和に収まりますって普通ですよね。



ホントにあのおみくじは大吉なんですか!?



ま、楽しんではいるんですが。



でも、廣瀬君に降りかかった悲劇はちょっとかわいそうだったし、辛かっただろうけどみんなも辛かった!



廣瀬!!!はやくサーキット行くぞ!!!



とりあえずこんどブルーベリーあげる!!!



そんな2010年1月で〜す。




優し〜い監督




comments(5) | - | PAGE TOP↑
スーパーママチャリグランプリ2010  結果報告
category: イベントレポート | author: kob2
 

リザルト




とにかく頑張りました。


自分で自分を褒めたい。


今回ご一緒させて頂いた、チームブルーポイント。


最高のメンバーで、女子5人、男子4人という女子が過半数を占めるチームでありながら、誰一人として根を上げることなく走りきりました。


しかも最後まで笑いが絶えることなく!!!


本当に楽しかった!!!


結果は、1300チーム中399位!!!!


最初の一時間で650位ぐらいまで落ちましたがそこからのみんなの頑張りで、意地の300番台!!


あと一つ下げたら400番台、この一つの差がでかいんですよね〜!


初出場、女子過半数のチームでは上出来じゃないでしょうか?



『世界がもし100人だったら』風に考えて、参加チームが13チームだったら4位みたいな感じ?



来年の目標は100番台!!!



というわけで、100番台入ったら表彰台乗ったも同然ですのでヨロシク!


チームブルーポイント






そんなわけで、気分良かった私は富士市民なのにFSWから、チームブルーポイント本拠地の平塚まで打ち上げに行きました。


しかし、前日からの徹夜の壮絶な準備作業、レースでのハッスルが30過ぎた体には、まだ若い気でいる本人以上のダメージを与えたらしく、焼酎水割りたった3杯で上下からのリリース。


翌日もキャッチ&リリースは止まず、完全脱水完全脱力状態に追い込まれました。


おかげできっと痩せてると思います(^_^)v


ようやく治ってきた3日目でした。


30過ぎると・・・ってこういう事!?


でも筋肉痛は全くなし!!


やっぱ若いね、まだまだ☆








FSW BASE
 
我がチームのベースキャンプ。

一等地ORIZURU前を確保。

テント内は幾重にも重ねられた段ボールの上にふかふかの絨毯がひかれ、ダイニチブルーヒータ設置でぬくぬくどころかアッチッチ!

キッチンも設置されたスイートルームです。



朝焼け

朝焼けに心打たれ、気合が入りました!!!





moe

萌え系コスプレには癒されました〜







特攻野郎1

お!!!懐かしの特攻服!!!





tokkou2

かっこ良かったから写真撮らせてもらいました〜








uwa-

スタート前のホームストレートの熱気はF1をも超える!!!








本官登場

我がチームの守護神にして唯一のコスプレイヤー、本官登場!!!!

現場へ急行!!!








by mamachari

やっぱり乗るのはママチャリー(笑)

彼が実は本職だとは思うまい!!!!









LUST RUN

最終ランナーを務めさせていただいた私!

3回の走行で、トータル7周走りました。












究極のエコ

これがエコを極めた未来のサーキットの姿でしょうか・・・


ホントに静かで、スローですわ〜



ゴ〜〜〜〜ル!!!

やり遂げました!!!!!!!!!!!







399位

399位!!!

ゲットン!!!!!!!!!!!!!








LOVE Mt.Fuji


やっぱ富士山は最高ですよ。

富士山!!!











comments(8) | - | PAGE TOP↑
ALWAYS
category: イベントレポート | author: kob2




今日の朝、ゴミ出しに行くと目に飛び込んできたのは、台風一過の素晴らしい晴天と、奇麗に雪が積もった富士山。


富士山091027



やっぱ富士山は元気出るし!


電線邪魔!





さて、先日机の中から古い写真が・・・


高橋自動車510ブルーバード


高橋自動車510ブルーバード2


場所は筑波サーキット。


筑波サーキットJCCA2009


何十年前の写真でしょうか・・・



て、USO。


先週18日の写真です。


ブログネタ的には十分古いですが!


このところ、よく遊んで頂いている益子さんに誘われ行ってきました。



JCCAのクラッシックカーのレースです。


JCCA 2009



会場の雰囲気に合わせて、モノクロで撮影してみました。



JCCA 2009


本当は、益子さんのお友達で S スプリントレースに出場する高橋自動車さん(510ブルーバード)のサポートのお手伝いしてちょ!という事だったんですが・・・


平塚4時出発、私は2時半起き、3時富士出発!


という予定でしたが・・・


思いっきり寝坊しまして、一人で後から向かいましたとさ・・・


益子さん申し訳なかったです。


JCCA 2009


さて、ほーんのちょこっとだけお手伝いしたレースですが、高橋自動車さん予選三位!


JCCA 2009


JCCA 2009




好位置からのスタート。



そして!!


JCCA 2009



優勝!!!(省略しすぎ!?(笑))


最高です。


表彰台に上がって、トロフィーもらって、シャンパンファイトして。



JCCA 2009


うーん、いいなー、いつか自分も・・・



それにしても、このJCCAのレースは面白いです。


7月のレースで初めて見て、今回で2回目だったのですが何度見ても楽しめます。


最新の車による、最速のレースも楽しいですが、クラシックカーレースには変えられない魅力がありますね。


JCCA2009


JCCA2009

車好きの中でも、かなりマイナーな世界ですが、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


ノスタルジックな世界を満喫できます。


写真で満喫してくださいませ。


JCCA2009

JCCA2009


JCCA2009



JCCA2009


JCCA2009


JCCA2009


JCCA2009


JCCA2009


JCCA2009


JCCA2009


JCCA2009


JCCA2009


JCCA2009



どうでした?


3丁目の夕日は見えましたか?



46君いかが?










comments(11) | - | PAGE TOP↑
SMR CONTINUE...
category: イベントレポート | author: kob2

 
 
昨日、我らがSMRは完走を果たしました。


SMR CIVIC



その内容については、ここでは言い尽くせません。


忘れる事の出来ないレースになりました。


色々勉強にもなりました。


そして、チームの力を実感しました。


TEAM SMR


SMRは頂上を目指し、挑戦を続けます。


昨日は1時半頃に帰宅し、死んだように寝ました。



朝起きて最初に見たニュースが、宮里藍選手の米ツアー初優勝の瞬間の映像でした。


感極まる宮里選手の姿に、こちらも思わず込み上げるものが。


期待されつつも、なかなか良い結果に恵まれなかった彼女には、私たちには到底分らないプレッシャーや、悔しさ、そしてそれに負けない努力と気持ち。


いい物見させてもらいました。




miyhasato



おめでとうございます!!!


SMRの元にも近い将来、チャンピオントロフィーが来ることでしょう!!!






comments(5) | - | PAGE TOP↑
NEW CLASSIC GIG IN JAPAN'08
category: イベントレポート | author: kob2
 
 今日はここ、


東京国際フォーラム



東京国際フォーラムにて、NEW CLASSIC GIG in JAPAN'08 というイベントに行ってきました。



詳しくは、公式HPを見て頂ければおわかり頂けると思いますが、東京フィルハーモニーのオーケストラ(クラッシック)と、J POP といろいろなカルチャーがミックスされた、他ではあまり見られないイベントです。


昨年に続き2回目の今年は、Chara、VERBAL(m-flo)・・・と東京フィルハーモニー


VJがバックステージのLEDモニターに映し出す美しい映像、通常オーケストラでは着用されないファッション、J POPとクラッシックの融合等々、多くの『ありえない』状況をとても楽しませてもらいました。


アーティストの方たちが、『気持ちいい!!』と口々に言っていました。
もちろん聞いている私たちもとても気持ち良かったですが。



オーケストラいいですね。



とても贅沢な時間でした。





今年のこのイベントのテーマは


NO FIHT, YES MUSIC & PEACE


今日ここに来られた方は私も含め、音楽によってとても幸せな時間を過ごし、心の底から平和を願っていたと思います。


だからこそ、こんなイベント(音楽)が必要なのは、こんなニュースの現場にいる人達なんだろうなと。


グルジア
10日、グルジアのゴリで、自宅を破壊されて泣き叫ぶグルジア人女性(ロイター)



争いを起こす人、巻き込まれた人に音楽を心から楽しむ時間と、心のゆとりが訪れるにはどうしたらいいんでしょう。


争いが先か、音楽が先か。


音楽を心から楽しめる環境のある国は、まだ平和なんだろうと。


そんな事を、帰りの車の中で好きな音楽を聴きながら、ふと、でも真剣に思いました。


きっと、現実はそんなに簡単じゃなくて、音楽でどうにかなることでは無いのかもしれないけど、音楽が好きな私は音楽の力を信じたいです。




さて、閉幕後の会場の外には、このイベントをフィアットグループ オートモービルズ ジャパンさんが特別協賛していることから、FIATの車がずらりと並べられていました。


FIAT



さすがイタリアデザイン、都会の空気に見事に溶け込んでいました。



FIAT500










たくさんの都会的な空気を吸い込んだ後はこちら・・・


有楽町ガード下



有楽町のガード下でもつ焼き!!!


ちょうど開催中の『東京湾大花火大会』の音を聞きながら。


有楽町ガード下 もつ焼き



日本も色々あるけど、まだまだ平和だ。









NEW CLASSIC GIG IN JAPAN'08

------PROGRAM------

Sugiurumn

ツァラトゥストラはかなく語りき(R.シュトラウス)
String Of Life
オー・ソレ・ミオ
Star baby

------------------------


Chara

光の庭
MAHA
しましまのバンビ
TROPHY
そして、僕が届かない
虹を渡る平和が来た
愛を憶える
やさしい気持ち
ミルク
交響曲第9番 ホ短調作品95「新世界より」(ドヴォルザーク)
月と甘い涙
Cherry Cherry

------------------------

VERBAL(m-flo)

gET oN!
Sumer Time Love
How You Like Me?
Hands
been so long
come again
DJ×Rudimental Snare Drummer
交響曲第5番 ハ短調作品67「運命」(ベートーヴェン)
行進曲「威風堂々」1番(エルガー)
miss you
Lotta Love
Love to Live By




-----CAST-----

Chara Crew
渡嘉敷 祐一(Drum)/加藤 哉子(Background Vocal)/蔦谷 好位置(piano)


VERBAL Crew
VERBAL(m-flo)
LISA/MINMI/MADEMOISELLE YULIA(DJ)
YURI(Background Vocal)/有坂 美香(Background Vocal)


Sugiurumn(DJ)

東京フィルハーモニー交響楽団

栗田 博文(指揮)

石川 直(Rudimental Snare Drummer)


comments(0) | - | PAGE TOP↑
レクサス in 東京オリンピック候補地
category: イベントレポート | author: kob2
遅くなりましたけど、金曜日私はなぜ未来のオリンピック候補地にいたのか・・・


それは、2日、3日の土日に行われた、レクサスラインナップ試乗会2008のサポートのためでした。


レクサス テント


現在全国各地で開催されている試乗会ですが、今回は晴海マリンパークで開催され、試乗によってダメージを受けたタイヤの交換や、急なアクシデントに対応できるように、私は川崎営業所のスタッフ〜と、サービスカーで向かったのでした。


金曜日は準備の日だったので、一般の方はいませんでしたが、レクサスの車が全車種勢ぞろい。


レクサス フルラインナップ


比較に使用される、各欧州カーメーカーの車もずらり。


ライバルカー


こちらが、川崎営業所のサービスカー。


川崎営業所 サービスカー


都内にも結構出没していて、多数の目撃情報が寄せられております(笑)


こちらにはレクサスの誇る、ISFが2台!と、LS600h、SC430が!!


お昼には、うだる様な暑さの中、LSをおかずに昼食を頂きました。


昼食


散水車も用意され、様々な路面状況を演出。


散水車出動


カラーコーンを使ったコースで、コーナリング性能やハンドリングを体感。


カラコンコース


一般道ではなく、クローズド環境での試乗はきっと楽しく、エキサイティングなものでしょう!!


本番の土曜日は川崎営業所のスタッフで、日曜日は本社のスタッフでサポートさせて頂きました。


かなりの暑さだったようで、今日会ったらいい色に焼けてました。


お疲れ様でした!!!


私も行きたかったのですが、かなり前から友達が遊びに来ることが決まっていたのであきらめました・・・試乗会の様子見たかった!!!





ホームページから応募できますので、興味のある方は是非応募されてみては!?


comments(0) | - | PAGE TOP↑
kob2、レースへ
category: イベントレポート | author: kob2
寒いですね〜!!!


各地で雪の予報がちらほら。


でも、氷が張るほどではないんですよね・・・


私が小中学生の頃は、年に何度か水たまりなんかに氷が張ったものですが・・・


やっぱり温暖化!?


とはいえ、充分寒い!朝つらい!!




さてさて、こんな寒い日が続く今日この頃ですが、私kob2、明日レースに出場します!!!


しかも、7時間耐久!!!!


て聞くと、なんだかすごいレースに出そうですがそうでもないんですよ。


耐久レースといっても、チームでエントリーして、人も車も交代しながら(それぞれがそれぞれの車で)走るリレーみたいなレースです。


詳細はこちら


そこで、富士スピードウェイ仲間のハセテック長谷川さんを中心に、我らがFSW Familyは7人チームと8人チームの2チームを編成、エントリー。


車はポルシェを中心に、ルーフ、エリーゼ、S2000、レビンと幅広く、ドライバー年齢も20代〜●0代まで幅広くエントリー。


皆さんの個性も幅広い我らがチーム、目標は全員無事完走!!


もちろんレースなので勝つ事も考えますが、ここはまず、レースの雰囲気を皆で楽しみましょう!!ってことで熱くならずに、無理せずにチェッカーフラッグを受けたいと思います。


現在エントリーしているチーム数は約50程で、もちろん中には表彰台を狙いにきているチームも多数あるので、何があるかわかりません。


昨年、私は富士スピードウェイの1コーナーで、後ろから神風アタックを受け、こんなんなって


こんなんなって・・・


って画像をアップしたいのですが、パソコンの調子が悪くてどうにも取り込み出来ません・・・そろそろ買い換えます。


とにもかくにも私は、車も心も懐もかなりのダメージを受けました・・・


サーキット内の事故なので、もちろん修理費用は過失に関係なく自己負担です。


まぁ、それを覚悟しなければサーキットは走るべきではないので仕方ないですがね。
サーキットでは、自己責任自己完結!!



まぁまぁ、今となってはいいネタですが!!(結構美味しい!でもちょっとトラウマ)



しかし、欲しいネタだったかといえば、決してそんなことは無く、全然要らない。



やはり、プライベーターにとっては無事に終わることが何より大事!!!


皆がそんな思いの中行われる明日のレース。


果たして、無事チェッカーを受けられるのか!?


いや、絶対に受ける!!!!


今は初めてのレースへの程よい緊張と、無事終わる事への願いとドキドキワクワクに包まれております。


明日は、弊社サービストラックとスタッフも現地へ派遣し、チームの皆さんのタイヤに関してのサポートを万全に行いたいと思います!!!


明日は6時半に現地集合!!


レースは夕方4時ごろまでやっていますので、暇で、レースが好きで、車好きだったり、チョット興味が出てきちゃった人は、是非見に来てください!!!


明日の様子は、余裕があれば携帯からこちらのブログヘ随時アップしていきたいと思います。


ではでは。



最大の敵は、明日の天気か・・・
comments(2) | - | PAGE TOP↑
モーターショーにソフトマッチョ2007
category: イベントレポート | author: kob2
さて、もう今週はモーターショーで押し切りもえ・・・



さ、いきますか。


今日はわたしのオススメを。


モーターショーといえば、華やかな乗用車のショーを思い浮かべることと思いますが、今年は10年ぶりに、商用車も同時に展示されているのです。



場所は一番駅よりの北ホール。


北ホール



このホールには、商用車のほかにオートバイや、部品メーカーのブースがあります。


華やかなオートバイのブースもいいのですが、オススメはなんといっても商用車です!!


ドカティブース


つまり、トラックやバスですね。


車体が大きいだけに、迫力は満点。


コンセプトカーもあります。


これなんてどうでしょう↓


ふそうコンセプトカー


三菱ふそうの、ダンプのコンセプトカーです。


ちょっと、かっこよすぎますよ。


これに土砂とか積むのはちょっと気がひけますね。


でも、こんなトラックが増えたら、街が明るく見えそうですよね。


ちなみに、解説のお兄さん、KABAちゃん似(ソフトマッチョ)。


ソフトマッチョKABAちゃん





こちらボルボのブースでは、巨大なトラックのエンジンが!!!


ボルボブース


滅多に見ることが出来ないトラックのエンジン、圧巻です。


ボルボトラック エンジン

ボルボトラックエンジン でかい


日野のブースにはあのパリダカに出場している、カミオンが!!


日野 カミオン


やっぱ迫力が違います。



と、こんな感じで、そのサイズゆえの迫力に圧倒されること間違いなしの商用車。


あえての商用車、kob2一押しです。


駅にも一番近い北ホールですから、帰るときに北ホールを通過しながら帰るコースをオススメします!!!

comments(2) | - | PAGE TOP↑
モーターショーはタイヤショー2007
category: イベントレポート | author: kob2
今日もまたモーターショーのお話〜。


モーターショーで私が楽しみにする事の一つに、市販車ではないコンセプトモデルに着けられたタイヤを見る事です。


まーなんとタイヤ屋らしい!!!


・・・・・



なぜか、と申しますと、コンセプトモデルだけに、タイヤの方もそれに見合った奇抜なパターンの物が多かったり、今まで無いようなサイズがついていたりして、タイヤフェチ的にはなかなか興奮するわけであります。



例えばこちら↓


F700


ベンツのブースに展示されていたF700というコンセプトモデル。


これについていたタイヤはこんな↓


ミシュラン F700コンセプトタイヤ



芸術作品ですね。


メーカーはミシュラン。


おそらく性能的なことは考えちゃいないんでしょうね。


でも、タイヤサイズに驚きです。


195/55R21


なんと、195/55R21です!!


タイトなタイヤ幅に、21インチという大径ホイールの組み合わせ。


低燃費というエコと、デザインの両立でしょうか。


でも、これだけの大きさの車をこのサイズで、走行性能や乗り心地などといったタイヤに求められる性能をクリア出来るのだとしたら、それはそれですごい事だなぁと思いました。


こんな感じで、タイヤに思いを馳せながら、一人タイヤに向けてカメラをズームしフラッシュしている私は好奇な目で見られていました。


でもそんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ね〜!!!


チントンシャンテント〜ン♪♪   

           チントンシャンテント〜ン♪♪



ヨコハマタイヤさんのブースには、出品しているコンセプトモデルのタイヤがずらっと展示されていました!!!



ブリヂストンコンセプトモデル

ブリヂストンコンセプト2007

ブリヂストンコンセプト


さすがヨコハマタイヤさん、ワカッテルぅ〜。



これからモーターショーに行かれる方、是非、華麗な車達の足元にも注目してあげてください!!!!


comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS