タイヤ屋ブログ
〜コバヤシタイヤ〜
www.kobs.co.jp
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Indian summer
category: その他 | author: kob2



暖かかったですね〜、今日。


朝6時半、配達に出る社員を見送るために厚着して外に出たら空気がぬるい!


春の匂いもする!


もう長袖いらないですね、今日から半袖kob2です。



おととい、仕事でFSWのすぐ近くに行ったので西ゲートまで行くとこんな ↓


20110218FSW西G



周りの様子もこんな ↓












それなのに今日の暖かさといったら!!!


日の入りの色も暖かかった。

20110218


春ですね。


というわけで、ゆる〜く復帰します。






comments(6) | - | PAGE TOP↑
光の国から僕らのために・・・
category: その他 | author: kob2
 



迷いウルトラマン




奇跡的に3分以上戦い続けていますが


光の国に帰れず困っているようです


お心当たりのウルトラのお父様


どうか救出にきてあげてください!!!





彼のおかげで、敵はもうどこにも見当たりませんので!!!








comments(0) | - | PAGE TOP↑
2010年01月05日
category: その他 | author: kob2


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



2010年賀状


長いことご無沙汰しておりましたが、年明けを機に心機一転ブログをこっそりと再スタートしたいと思います!


今日この更新に気付いた人は、今年いいことがあるとかないとか・・・
RSS使ってる人はだめ〜


と、いうわけで2010年皆さんにとって素晴らしい一年になることを、心から願っております!





個人的には今年はとっても充実した一年になる気がします!根拠は無いですが!


去年は今後につながる種まきをした1年だったかなと。


小林タイヤとしても、昨年は苦労の末TBホイール事業がスタートし、今年は成長の1年となるよう頑張りたいと思います。





ちなみに元旦に初詣に行った箱根神社では・・・


2010箱根神社鳥居


2010箱根神社本殿





おみくじを引いたところ・・・


2010箱根神社おみくじ



見事に大吉!!!


2010箱根神社大吉


『初めは危ない谷の小川も橋を渡るような心配事があるが・・・』


のくだりには少々びびります。

1月には7時間耐久ママチャリGP、車の7時間耐久レースと体と車を酷使する事から始まりますから!!!


ま〜そこは大吉パワーでぶっちぎるでしょう!!!




そして、箱根神社のおみくじには縁起物が一体入っているのですが、今回入っていたのは『熊手』



2010箱根神社縁起物




これでもう欲しいものなんでもかき集められそうです!!!



こりゃもう決まりです。


今年はいいことばかり起きちゃいます!!!



なーんて言っても、一寸先は何が解るかありません!


年末皆様と一緒に、今年は良い一年だったねと言えたらいいですね!!


改めて、今年一年宜しくお願い致します!!!!






さて、ここで問題!


上の年賀状は今年弊社の送らせて頂いた年賀状ですが、1カ所間違いがあります!


さて、それはどこでしょうか!?


わかった人には!


なんと!



いいことがあるとかないとか・・・
















46君ネタにしちゃった〜
ブログ更新したから許して〜




comments(4) | - | PAGE TOP↑
あけましてありがとうございます。
category: その他 | author: kob2
 8月が決算の弊社。


今日からが、1年のスタートです。


そんなわけで、あけまして・・・です。


今期は、100年に1度といわれる世界不況の波にさらされつつも、皆様のおかげでどうにか荒波を乗り越え・・・というか耐え忍び、決算を迎えることができました。


昨日より今日、今日より明日、とよりよい店づくりを目指したいと思います。




さて、このところ朝夕はめっきり涼しくなり、秋の訪れを肌で感じますね。


夏が大好きな私にとっては、毎年寂しさを感じる季節です。


でも今年の夏は、レースに挑戦したり、友達の結婚式に駆けずり回ったり、中国行ったりとなかなか充実してました。


最後は、和歌山の海が最高だったな〜


串本も悪くなかったけど、すさみが最高でした。



ダイバーのみんなをよそに、ライセンスのない私は素潜りで水深約13メートルの海底ポストに到達!!


すさみ海底ポスト


その後も、15メートルぐらいまで気持ちよく潜って素晴らしい景色を目の当たりにし感動しました。


すさみ素潜り



いい経験でした。


すさみ海底



海中での体の軽さが病みつきになり、陸上に戻るのが嫌になりました。


前世はイルカですね!イルカ!


漢字で書くと海豚・・・



素潜りもいいけど、やっぱもっと水中にいたい・・・


やっぱダイビング始めよ!!







comments(2) | - | PAGE TOP↑
なぅがーーーーーーい
category: その他 | author: kob2
 
リムジン・・・



なんてゴージャスな響き・・・



やっぱ、豪華演出にはリムジンはうってつけですよね!



存在するだけで、その場所の空気が変わります。



というわけで、今回ちょっと豪華にお出かけしようとリムジンを呼んじゃいました〜


車はリンカーン タウンカー 




リンカーン タウンカー







って、うそです。




タイヤ交換でいらっしゃいました。




タイヤは、ミシュランのLATITUDE Tour です。



ラティチュード ツアー



タイヤはSUV用です。



サイズが225/70R16というサイズという事もありますが、荷重能力の問題や手に入りやすさ、等々考えた結果です。



SUV用でありながら、乗り心地、静粛性に優れたLATITUDE Tourなら、VIPを乗せても大丈夫でしょう。








さてこのリムジン、もちろんイベントなどで貸し出されています。



恐らく、富士市はもちろん静岡でこういったリムジンサービスしてるのは、サンガイルさんだけじゃないですかね!?





詳細はこちら、サンガイル リムジンサービスさんまで!!!



代表の竹澤さんはとっても気さくな方ですので、ここぞ!という機会がありましたら相談されてみてはいかがでしょうか?



小林タイヤのブログ見て・・・とおっしゃってもらえれば、サービスをしてくれると約束してくれました!




先日は、テレビの収録で杉本彩さんを乗せたらしいですよ!


魔女たちの22時という番組で来月放送予定だとか!


楽しみです。


そう言われれば、杉本彩の残り香が・・・って嗅いだことありませんから知りませんけどね・・・








せっかくなんで、中も覗かせてもらいました。



タウンカー 内装



夜だったらもっといい雰囲気になるんでしょうね!



私がやりたいのはこれですね ↓ ↓ ↓










イベントをゴージャスな雰囲気にしたい方、杉本彩の残り香を嗅ぎたい方、是非サンガイル リムジンサービスさんへ!!!







追記:7月18日

サンガイルさんが撮影協力された番組の放送日が決まったとのご連絡を頂きました。
詳細は以下のとおりです。

※日本テレビ、及びその系列各局で、今月7月28日の夜10時からの全国放送。番組名は「魔女たちの22時」、内容は番組内、ダイエット企画の中で、番組スペシャリストの杉本彩さんに御利用頂きました。

とのことです。

お時間のある方、ぜひリムジンと杉本彩のコラボをご覧になって下さいませ!!



comments(7) | - | PAGE TOP↑
miso
category: その他 | author: kob2
 

え〜、わたくし今日で30歳になりました。



三十路です。



おめでとう!といわれても



『何が!?』



て言いそうになります。



でも、おめでとうって言われるとうれしいです。



今日言ってくれた方、今思ってくれた方、ありがとうございます!!!



実際30歳になってみると、自分の感覚と、30歳という現実とのギャップの激しさに驚きます。



気持ちだけは若いから!とかというよりも、色んな事が。



そうは言っても、やってきた三十路。



どんな路かはわかりませんが


願うならば、刺激的で喜怒哀楽の喜楽の割合が高めな、素敵なワインデイングロードを、できるだけ素直なハンドリングでドライブしたいと思います。


これからも、色んな人との出会いを大切に、色んな事を吸収し、わんぱくでもいい、たくましく育っていこうと思います(笑)

 

Can't Stop Driving!!!



yoake













Special Thanks master!!!


 






comments(11) | - | PAGE TOP↑
移動週間
category: その他 | author: kob2



今日は、ドタバタとお尻の落ち着かない一日でしたが、やっぱり日本、心は落ち着きますね!


空港に着いた途端に漂う、『凛』とした空気に日本を感じました。



Stron-Gや、RTGについては、今後引き続きこちらでご案内していきます。


RTG クロムメッキ


今回見てきた事でご紹介できていない、中国のあんな事こんな事もUP致します。


中国




今日もホイールのオーダーを頂いたお客様ありがとうございました。


現在欠品中でご迷惑をお掛けしているものも多数ございますが、入荷次第発送させて頂きます。


今回私が見てきた物が25日頃には日本に到着する予定でございます。


今しばらくお待ちください。








昨日成田から帰ったところですが、明日また千葉(柏)で結婚式。



明後日はお台場で結婚式。



と移動の多い日々を過ごします。



しかし、結婚式っていいもんですよね。



私は写真を撮るのが好きなので、いつも席から見るより、ファインダーから新郎新婦や、ご両親、列席者の方たちを見るのですが、これがまた表情が良く見えて感動するんです。



その瞬間を狙う。



実は結構楽しんでたりします。


時々肩がぶつかる結婚式場のカメラマンの視線を気にしつつ・・・




先週土曜日は新婦側での出席でいたが、相手の新朗さんの名前がダイスケさん(イチロー似)!!


一日中名前を連呼され、とっても妙な感じでした。


予行演習は出来ました。


本番は・・・






ムラ、ダイスケさん(笑)!!!結婚おめでとう!!!




ムラ結婚式






comments(2) | - | PAGE TOP↑
花畑牧場・・・花畑タイヤ・・・
category: その他 | author: kob2
 
 


さてどこの花畑でしょうか!?





花畑





とーっても綺麗で元気です。





花畑?










その場所は・・・















花畑タイヤ






小林タイヤでした〜。










母が去年植えました。






真っ黒なタイヤばかりの空間に、きれいな花が彩りを与えてくれます。





かなりの癒し効果有り、です。




















comments(0) | - | PAGE TOP↑
初体験☆
category: その他 | author: kob2

これまで



自動車と3回ぶつかっても



自転車のダウンヒルコースをオーバーランして落ちた時も




幾多のトラブルにも決して負ける事の無く、最強を誇った私の骨 ・ ・ ・




今日、トラック用のホイールと格闘の末、あっさりと折れました。




小指骨折





やっぱ痛いっすね、骨折。



やった瞬間わかりますね。



あ、ダメだこりゃって。





とりあえず牛乳飲みます!









comments(7) | - | PAGE TOP↑
はーい小林タイヤです
category: その他 | author: kob2
 

店頭に置いているお菓子の中に和テイスト溢れる飴を発見。



はちみつ飴 梅入り



日本人にしかウケナイ味でしょうね。




優しい味。



ふと、裏を見ると。




はーい榮太樓です




株式会社 はーい榮太樓です ・ ・ ・



ですって。



なかなかつけられない社名だと思いますよ。



でも一度聞いたら忘れない。



すごい。


comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS